忍者ブログ

えぬえむ。

ないんは俺の嫁

2024.05.12 Sunday 08:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.06 Friday 21:54 RO

暴走

20090306-1.JPG
ないん可愛いよないん
20090306-2.JPG
むしゃくしゃしてやった。後悔なんて・・・
後悔なんてしてないんだからねっ
PR
2009.03.05 Thursday 22:24 RO

迷走

今日はぁ~☆欲しかった頭装備手に入ったから紹介しちゃうね♪20090305-1.JPG
おい、めんどくせーとか言うなよ!
ネタ考えるのも大変なんだぞ!

あは☆また次回~♪
2009.03.04 Wednesday 22:51 RO

ななし in 1F

20090304-4-1.JPG
この場に俺もいたんですよね
初耳な事でしたがエンペ用意したほうがいいかな^^!

そして狩へ~
20090304-2.JPG
ないん強いからついつい無茶しちゃいます
やりすぎると・・・
20090304-3.JPG
オーラとは思えない死にっぷりです
ないんだけは守りたかった!
20090304-1.JPG
今日も絶好調p^^q
2009.03.03 Tuesday 21:33 RO

ひなまつり

えぽ(LK) 俺(弓) 某HPのトリオで名1に行きました。
狩自体は普通・・だったのかなー
未転生だけどオレンジ連打and罠使って頑張ったよ!
狩中のSSは無いけど↓を。
20090303-1.JPG
ハハッワロス

今日のパッチで出たひな壇へ
20090303-2.JPG20090303-3.JPG
寂しいのでスキルで呼び出しました。
ノリもよくちゃんと付き合ってくれました><

そして生体2Fへ
20090303-4.JPG
ないんがアチャDOPc欲しそうで最近よく行ってます
しかし・・・
20090303-8.JPG
><
20090303-6.JPG
(゚д゚)・・・
20090303-5.JPG
!!!
これだから9と狩りはやめられないp^^q
2009.03.02 Monday 23:08 RO

きしだん

まずは↓を見てくれ
20090302-2.JPG
ないんに誘われて張り切りすぎた結果がこれだよ!
画面外にも大量にいます。
言い訳を!言い訳をするなら服が壊れてたんだ・・・
20090302-1.JPG
ドーン・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最新CM

[10/12 鹿さん]
[10/07 鹿さん]
[03/22 9]

最新記事
カウンター

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH