忍者ブログ

えぬえむ。

ないんは俺の嫁

2024.05.10 Friday 19:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.21 Tuesday 22:48 RO

うるとら

200904021-1-1.JPG
紅白帽子取得のためにうろうろと。
NPCと酒の飲み比べがあるんですが
先に相手の酩酊度を300にしたら勝ち・・・!
運が絡みすぎて面倒でした
200904021-2.JPG
うるとら夫婦。
PR
2009.04.14 Tuesday 20:49 RO

よざくら

200904014-1.JPG
もう桜の季節も終わりですが夜桜。
花より男子もといないん
お酒が少し飲みたくなりました

・・・数時間後
200904014-2.JPG
泥酔状態で置き去り
2009.04.12 Sunday 23:49 RO

あっぷあっぷ

200904012-1.JPG
久しぶりの更新&ハンターの狩です
朝から2人でいろいろと回りレベルあっぷ!
騎士団 GD3 生体2などを回ったのかなー?
相変わらずSP難だったり、うろうろしながらDSしたりと
ほんと困ったハンターです^p^

騎士団
深淵のアンクルかけるのが中々うまく行かず・・・
SWから飛び出したり、あさっての方向へ歩いていったりと。

GD3
蛙服>>>闇服
デビルチにお手玉によくされました

生体2
いつもバリスタで手抜きしてる僕ですが、矢7種の持ち替えに挑戦を!
案外うまくいけた・・・のかな?(自分の中では)
2009.03.29 Sunday 23:29 RO

もくひょうたっせい

200903029-1.JPG
1.5倍期間ということで、城 アビス 生体2 名無1
いろいろ連れまわしてないんのLvが上がりました!
ふふ・・・自分じゃないのに嬉しいもんですね
何はともあれ1週間お疲れ様でした!
2009.03.22 Sunday 21:12 RO

あとすこし

200903022-1.JPG
でレベル上がりそう!と聞いたのでハンターで騎士団へ

2、3匹なら落ち着いて処理できるけども
それ以上となると罠が先かDSが先か判断に迷います
ないんが青く、白く光るとさらに焦りミス多発!!
いつもの仕返しとばかりに爆走するないん!!!
そして迷子になる俺!!!!

色々あったけど死亡する事なく、1hでエル11個でした^p^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最新CM

[10/12 鹿さん]
[10/07 鹿さん]
[03/22 9]

最新記事
カウンター

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH