忍者ブログ

えぬえむ。

ないんは俺の嫁

2024.04.27 Saturday 23:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.21 Sunday 02:57 RO

えんどれす9かいめ

200906020-1.JPG
嵐を倒した後の一コマ
重いねーそうだねーと言い合ってる図
後ろは振り向かない!よって捨てていく!

200906020-2.JPG
・・・!・・・!・・・!
ブローチ型の何かが出てwkwk鑑定結果
妙にテンション↑↑↑

そろそろ突っ込み癖を治さないと・・・
毎回ミスをやらかすのが俺です
PR
2009.06.13 Saturday 09:16 RO

ぎるますのいない

200906013-1-1.JPG
るぅ : 鹿いないしGハンだな
えでぃ : 前衛だけで狩いこーぜ!

そんなわけでSD4Fれぽーと

えでぃ
マグニセットでDEF60!ちょーかたい!
アヌビスのSBくらっても余裕でした^^v
えでぃ : 羊邪魔だよね
るぅ : うん、知ってた
えぽ : 知ってた

えぽ
AR OT WP HF アヌビスからSB貰う係
名言1.2.3
えぽ : 俺>>>アヌビス
えぽ : カード出るなんてさすが俺を倒しただけはある
えぽ : ミノで4俺しかけた!

なす
周りへのPPフォロー大
ホムの奥義も強く1人2役
後、俺に張り付いたMobのタゲをよく取ってくれた!

ないん
たぶん唯一のアヌビス95回避
三段掌→連打掌→猛龍拳 PTの主火力!
後半になるにつれて、壁にぶつかること多々?!
ないん可愛いよないん

るぅ
前半 - ヘルモーズ被ってASPD補強して殴り
後半 - 支援&気奪&列車&暴走

出発前、これはないだろ・・・って思ってたのに意外と?
忘れてた何かを取り戻せた気がするねっ
1h2h過ぎても誰も帰ろうって言わないのが印象的だった
2009.06.09 Tuesday 18:40 RO

たにんのふこうでぇ~

200906009-1.JPG
メシウマーッ!
2009.06.07 Sunday 16:21 RO

えんどれす7かいめ

200906007-1.JPG
目標にしてた60Fへ到達!
途中、嵐 オシで死んだりしましたが・・・

イグニゼムはどうしたらいいんだろう。
今回、初見だったとはいえ気づいたら転んでたっ
うーん!悩みつつ次回へ!
2009.06.05 Friday 20:39 RO

3 - 1 + 1 - 2

200906005-1.JPG
200906005-2.JPG
「──それでも私は幸せになりたいのです……」
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー
最新CM

[10/12 鹿さん]
[10/07 鹿さん]
[03/22 9]

最新記事
カウンター

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH